saisoninter

現在セゾンカードインターナショナルでお得なキャンペーン実施中です。当サイト「カード今すぐコム」限定のキャンペーンとなっています。セゾンカードインターナショナルの作成を検討している方はこの機会を逃さないでくださいね。

セゾンカードインターナショナルのキャンペーン詳細

saisonintercampaign
2020年10月1日(木)~2020年10月15日(木)までに入会して条件を満たすことで最大5,000円相当のポイント(1,000P)を獲得することができます。セゾンカードインターナショナルの永久不滅ポイントは1P=5円相当の価値があります。カード入会で2,000円相当(400P)のポイントを、入会翌々月末までにショッピング30,000円以上の利用で3,000円相当(600P)のポイントがプレゼントされます。

セゾンカードインターナショナルはこんなカード

最短即日でカードの受け取りができる

セゾンカードインターナショナルは、最短即日でのカード発行に対応しています。オンラインでカード申し込み後全国のセゾンカードカウンターで最短当日にクレジットカードを受け取ることが可能です。もちろん受け取った当日から各種付帯サービスを享受できます。

さらに、ETCカードの即日発行にも対応しているのが特徴です。ETCカードの即日発行ができるのはセゾンカードインターナショナルぐらいしかありません。すぐにクレジットカードが欲しいと考えている方は要チェックです。

西友・LIVIN・サニーでのお買い物がお得

2020年10月1日(木)~12月31日(木)までの期間限定で西友・LIVIN・サニーでのショッピングが毎日3%OFFとなります。西友での割引優待を目的にセゾンカードインターナショナルを作成される方も多いです。利用することの多いスーパーだからこそこの割引は嬉しいですね。毎月第1・第3土曜日は5%OFFでのお買い物ができます。

ポイントシステムの使い勝手が良い

セゾンカードインターナショナルは、利便性の高いポイントシステムを採用しています。まず永久不滅ポイントは、ポイントの有効期限がありません。ポイントの失効を気にすることなくじっくりポイントを貯められます。クレディセゾンはかなり早い段階からこのポイントの有効期限がないポイントシステムを採用していました。

また、貯めたポイントの使いみちも豊富です。Amazonギフト券やANA・JALマイルなどの汎用性の高い交換先が用意されています。ポイントで運用ができるというのも魅力です。貯めたポイントで投資信託や株式に投資を行うことができます。あなたのリスク許容度などに応じて最適な選択が行なえます。

発行元のクレディセゾンは国内最大手企業

ショッピング取り扱い高国内シェア13.4%

saisonshopping

発行元であるクレディセゾンは国内でのショッピング取扱高が多く国内シェアは13.4%(クレディセゾン, 2019)となっています。最大手のクレジットカード発行会社だと言えます。それだけ多くの方に利用されているということです。三井住友フィナンシャルグループに次ぐシェアです。これまでクレジットカードを持ったことがない方でも安心して利用することができると思います。

提携カードの種類も豊富

クレディセゾンの公式サイトによると、現在提携カードも含めて全76券種の中から選択することができます。セゾンカードインターナショナルのようなプロパーカードを始めとしてあなたのライフスタイルに合わせて最適な選択ができるでしょう。

セゾンカードインターナショナル詳細記事

参照記事