luxurycard_campaign画像出典:https://www.shinseibank.com/


ステータスカードの代名詞である「ラグジュアリーカード」がお得な新規入会キャンペーンを実施中です。特別な条件もありませんので、申し込むだけでキャンペーンが適用となります。作成を検討している方はこれを機にぜひチェックしてくださいね。

ラグジュアリーカードのキャンペーン詳細

luxurycardcampaign
2020年2月1日(土)~2020年7月31日(金)の期間限定で初年度年会費半額のキャンペーン実施中です。Black Cardなら100,000円→50,000円、Titanium Cardは50,000円→25,000円となります。高額なクレジットカードなので、半額になるのは魅力的だと思います。一年間だけ使ってみてそこから継続するかどうかはサービスなどを体感してみて判断できますね。

キャンペーンの注意点

新生銀行Webサイト/新生銀行各支店の店頭での申し込みが対象

新生銀行のWebサイトあるいは新生銀行各支店の店頭からの申し込みが対象です。当サイトを含むクレジットカードの比較サイトやブログからの申し込みは対象外です。必ずこのページのリンクから遷移するか「新生銀行」の公式サイトから申し込みを行いましょう。

キャンペーン期間内のカード発行が条件

キャンペーン期間中に発行された場合が対象です。キャンペーンは2020年7月31日になっていますが、7月後半に申し込みを行うと間に合わない可能性があります。キャンペーン獲得の条件は、2020年7月31日までの申し込みではなく発行完了が対象となっています。余裕を持って7月初旬、できれば6月の下旬には申し込みを完了しておきたいですね。

個人カードのみがキャンペーンの対象

個人での申し込みのみが対象です。法人決済用のクレジットカードや家族カードの申し込み分は対象外となっています。

luxuryblackbanner

ラグジュアリーカードはこんなカード

高ステータス

ラグジュアリーカードの作成を考える方の多くはその高いステータスに魅力を感じているのではないかと思います。券面にはクレジットカードとしては貴重な金属製の素材を採用しています。財布に入れておくと映える一枚ですね。年会費も高額に設定されていてある程度属性の絞り込みが行われています。30代以上のビジネスパーソンや経営者の方向けのカードだと言えます。

高ポイント還元

実はポイント還元率の高いクレジットカードです。Titaniumで1.0%還元、Blackで1.25%還元、最上位のGoldで1.5%還元です。通常ステータスカードはポイント還元率よりも付帯サービスに力を入れる傾向にありますが、ラグジュアリーカードにはそれが当てはまりません。決済額が多い方には魅力的な選択肢になります。ただし、マイル還元率は0.6%~とそれほど高くありません。

ワンランク上の充実のサービス

メールでのやり取りもできるコンシェルジュサービス、空港ラウンジサービス、ラグジュアリーリムジン、コース料理1名様無料、会員限定イベントなど最上級のサービスを受けられるのが魅力です。色々なサービスを受けたいと考えている方は必見です。

海外旅行保険はイマイチ

ラグジュアリーカード最大のデメリットは海外旅行保険の手薄さでしょう。海外旅行保険において重要な傷害疾病治療費用や携行品損害の補償額が低いです。他の同じクラスのクレジットカードと比べても顕著です。海外旅行保険については他のクレジットカードと合わせて持つか民間の海外旅行保険に加入する必要があります。

luxuryblackbanner

ラグジュアリーカード詳細記事

合わせて読みたい記事一覧

最新のおすすめクレジットカードランキング

総合クレジットカードランキングを紹介。また、総合ランキングとは別に審査が甘い、VISAプロパー、ショッピングなどカテゴリーごとのランキングもまとめています。人気のカードを知りたいとう方は要チェックです。

クレジットカード審査難易度ランキング

250券種以上のクレジットカードの審査難易度ランキングをまとめています。クレジットカードの取得難易度、ステータスなどを知りたい方必見です。読み物としてもおもしろいと思います。

様々なカードの特長を比較する

クレジットカードを比較
高ポイント還元率
海外旅行傷害保険
passport
年会費無料
実質年会費無料
ETCカードがお得
審査が甘い
shinsa
家族カードがお得
ゴールドカード
マイルカード特集

属性と地域でカードを選ぶ

クレジットカードの選び方
対象地域で選ぶ
area
あなたの属性で選ぶ

人気の即日発行対応カードをチェック!